SSブログ

手術の経過

こんばんは。

全身麻酔って凄いですね。
本当に手術室に入って、処置を始めたあたりで意識を失ったようで、次に気がついたのは看護師さん達が自分を呼ぶ声。
意識はもうろうとしていましたが、なんとなく終わったのは判った。

9時の手術でしたが、病室に戻ったのは14時30分。
ここからが長かった。
2日寝たきりどころか、3日寝たきりでしたね。

IMAG0114_R.jpg
点滴が恨めしい。

結局15cm切って、ヘルニアを2箇所切断。
第4腰椎と第5腰椎をボルトで固定し、自分の骨を削って移植したらしい。
先生もまだ写真を見せてくれない。

連休明けからはリハビリです。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

newton

小生も気がついたら病室でした。あせらず、リハビリを続けてくださいね。

by newton (2016-01-10 22:55) 

gigipapa

そんな天井見たことがあります^^;
リハビリ頑張ってください(^o^)v
by gigipapa (2016-01-10 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0