SSブログ

やっぱり、カウルミラーに改造しました。 [バイク]

こんにちは。
台風3号あけで、本日も雨。

うちのXMAXは、500kmほど走行して、初回点検を受けました。

KIMG0951_R.JPG
で…、やっぱりカウルミラーに改造しました。

KIMG0952_R.JPG
ハンドルはミラーがなくなってすっきり。

KIMG0946_R.JPG
ハンドルミラーマウントを外すと、ミラーのボルトカバーがはまっていた隙間が空いてしまうので。

KIMG0944_R.JPG
隙間埋めにグロメットを使用。この辺の部品はホームセンターで100円くらいで買えます。

KIMG0945_R.JPG
これが見事にはまる。

KIMG0954_R.JPG
さらに、RAMマウントの振動防止も兼ねて、ゴムワッシャーをかませます。

KIMG0955_R.JPG
なかなか良い感じに仕上がりました。

KIMG0956_R.JPG
RAMマウントを付けるとこんな感じ。

KIMG0943_R.JPG
レーダー探知機とアクションカメラを付けると、こんな感じです。
両方ともRAMマウントで固定しているので、バイクを離れる際は簡単に外せます。

梅雨が明けたら、遠乗りに行こう。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。