SSブログ

丹波山まで行ってきました。 [バイク]

こんばんは。

先月、1000km点検も終えたので、山梨県の丹波山村まで行ってきました。

MAH00082(2)_640.jpg
青梅街道をひた走り、途中、沢井の小山酒造さんの前を通過。
駐車場は満車でしたね。

MAH00083(1)_640.jpg
出発したときは曇り空でしたが、奥多摩へあがる頃には快晴に。
ただ、上の方はやはり寒い。

MAH00083(2)_640.jpg
毎度の丹波山村の道の駅は入り口で事故。

MAH00083(3)_640.jpg
バイクの兄ちゃんが道路の真ん中に横たわっており、警察の現場検証中。
筆者が駐車場に入れようとしたところで救急車が来ていました。

MAH00083(4)_640.jpg
駐車場には入りきれない車が列をなしておりました。
いつも空いているときに来るので、こんな混雑は見たことがありません。

MAH00083(5)_640.jpg
バイクの駐輪スペースもあふれていて、大型自動車を停めるスペースに置かせてもらいました。

温泉でもと思いましたが、あまりの混雑に断念。
燃費は長距離だと23km/lくらいいきますね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0