SSブログ

ロッキー納車日決定 [車]

こんばんは。

ロッキー.jpg
先ほど、ディーラーから連絡があり、うちが発注したロッキーが東京に入ってきたとのこと。
明日からオプションパーツを取り付けて、陸運局に持ち込むので、納車は9日の午後になりました。

3月末の発注ですから、3ヶ月以上かかりましたが、双子車のライズは半年待ちとか…。

既にレーザー探知機とか、新しいものを買い込んでおりますので、来週末は取り付けで忙しくなりそうです。

nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

newton

納車日決定、オメデトウございます。最新の車だけあって、もろもろの安全装置がついているのですね。リッターカーだけど、馬力もそこそこありますね。小生も変えたいけど、なかなかこれはという車が見つかりません。

by newton (2020-07-03 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。