SSブログ

遅ればせながら、初詣へ。 [車]

こんばんは。

IMG_0001.JPG
本日は久しぶりにドライブへ。

IMG_0003.JPG
せっかくだから、遅ればせながらの初詣もやってしまおうと言うことで、埼玉県の高山不動まで来てしまいました。

IMG_0002.JPG
奥武蔵林道(最近は奥武蔵グリーンラインとか言うそうで…)を走ったのはランエボⅥが最後。
Copenちゃんで登っていけるか心配でしたが、無事に到着。

ここは古いですよお。
http://www.city.hanno.saitama.jp/0000001065.html

IMG_0004.JPG
裏手の駐車場から3分ほど歩きます。

IMG_0005.JPG
寒いけれど森林浴気分ですね。

IMG_0007.JPG
それにしても誰もいない。山奥の古寺に一人って結構良いですよ。

IMG_0008.JPG
徒歩だと、こんな階段を上がってくる。

IMG_0009.JPG
国指定有形重要文化財だそうで。

IMG_0011.JPG
こういう細工が良いですねぇ。

IMG_0010.JPG
職人さんは凄い。

IMG_0012.JPG
20分ほど滞在して下山しました。

IMG_0013.JPG
帰りの三好PA。ここは総菜とかも売っているので、ドライブ帰りによく寄ります。

ちなみに本日の写真はEOS M5で撮りました。
多機能すぎて使いこなせてません(苦笑)。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0