SSブログ

コンビニフック等 [バイク]

こんばんは。

KIMG1141_R.JPG
XMAXでのちょっとした買い物時に使う「コンビニフック」を取り付けました。

KIMG1145_R.JPG
まさにコンビニ袋をぶら下げるフックです。
ハンドルに重いものをぶら下げるのは良くないんですけどね(苦笑)。

KIMG1142_R.JPG
あと、シート下が荷物で一杯の時に、ヘルメットの盗難防止に使う鍵付きのカラピナ。

KIMG1143_R.JPG
一応、ヘルメットホルダーも付いてますが、ボディの幅が広いビッグスクーターの横にヘルメットをぶら下げると、狭い駐輪場等で凄く迷惑です。

KIMG1144_R.JPG
なので、ハンドルの上にヘルメットを置いて、ワイヤーで固定するのが便利です。
スクリーンが支えになりますし、急に雨が降ってもヘルメットの中がびしょ濡れ…と言うこともありません。
駐輪には、ミラーも畳んでおく等、結構気を遣いますね。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。