SSブログ

ロッキーの慣らし運転 [車]

こんばんは。

KIMG1364_R.JPG
コロナ禍で、あまり遠くへ行かれないので、一応都内の奥多摩まで慣らし運転に行ってきました。

KIMG1363_R.JPG
サッと行って、サッと帰ってきたかったので、高速移動。久しぶりの圏央道の狭山PAです。
ここは埼玉県ですけどね(苦笑)。

KIMG1367_R.JPG
ドラレコの映像を静止画にするのも面倒なので、走行シーンは割愛。
毎度の奥多摩湖の駐車場です。

KIMG1365_R.JPG

KIMG1366_R.JPG

KIMG1368_R.JPG
高速での走行はまずまずでした。
パワーはありませんが、流れに乗るには充分。
追い越し加速は、少々どんくさく。

山道の走行は、それほどふられることもなく、ちょいと突っ込んでもタイヤが鳴くようなことはなく、腰高のSUVとしては、しっかりした方かな。
ボディが軽いですからね。

駄目なところはヘッドライトが恐ろしく暗い。
照明のあるトンネルでこんな状態じゃ、深夜の峠道なんて絶対に走りたくありません。
レンズのカットが悪いんでしょうね。
もう少し明るいランプに変えた方が良さそうです。

でも、この価格でこの出来ならば、ほぼ合格点かな…と言うところでした。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。