SSブログ

iPhone12 Proを予約してきました。 [デジモノ]

こんばんは。

3年以上使ったスマホが、ロッキーのディスプレイオーディオとの相性が悪く、まともに動かないので…。

iphone-12-pro-graphite-hero.png
iPhone 12 Proを予約してきました。
グラファイトの512GBです。

ディスプレイオーディオについては、Androidの場合、ハイエンドかミドルクラス等のそこそこ性能の高い機種でないと、動きませんね。
うちの場合、バックグラウンドで作動しているアプリを全部落としても駄目でした。

車載ルーターの調子も悪いようで、Wi-Fiの検索に出てこなくなったし。

ディーラーでもiPhoneは、大丈夫なんですが…と言われましたが、ナビは使えないし、音楽も聴けないとなると、わざわざオプションの高いスピーカーを入れた意味もなく…。

2ヶ月ほど我慢して、諦めました。
普通にナビを付けておけば良かった(苦笑)。

考えてみれば、ナビゲーションソフトをミラーリングしながら、Bluetoothで音楽を再生するとか、負荷のかかりつづける環境ですね。

なので、iphone12。どうせなら性能の良いカメラが欲しかったのでPro。
Maxなんてでかいのはいらない。
ただでさえ、腱鞘炎気味なのに、片手で操作できないのはねぇ…。

昨日、AUショップで予約しました。
馬鹿売れしているそうですね。
色や容量の第二希望を聞かれましたが、妥協するのもなんなので、気長に待ちますと言って帰ってきました。

手元に来ましたら、ディスプレイオーディオとの接続も含めて、また報告します。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。