SSブログ

iPhone12 Pro入荷 [デジモノ]

こんばんは。

KIMG1419_R.JPG
本日iPhone12 Pro入荷しました。

auショップはminiとMAX目当てのお客さんで大混雑。
筆者は予約してあったので、待たずに手続きできました。

本体価格は16万円超えですが、2年分割とオプションの整理で、旧契約と比べて3,000円程度しか増えませんでした。
2年後の買い取り価格分を差し引くサービス(下取り7万円くらい)もありましたが、いつまで使うかわからないのでパス。

家に帰って設定を始めましたが、Apple IDがなかなか入らない。
Macでパスワードを変更したら、すんなり通りました。
データベースが古いんですかね?
旗艦となるMacのOSがギリギリですね。
そろそろ、MacBookProの方も買い換えになりそう…。

取りあえず、SUICAとLINE等の機種変更は無事に終了。
全部のアプリの引き継ぎには当分時間がかかりかかりそうです。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。