SSブログ

久しぶりの洗車 [バイク]

こんばんは。

20210919_040932105_iOS_R.jpg
台風も去って今日は秋晴れ。
今年も庭の彼岸花が咲きました。
うちで植えたわけではないのに、毎年、2~3本咲きます。

20210919_041005576_iOS_R.jpg
夏用のバイクのシートカバーも、そろそろお役御免なので、ついでに久しぶりの洗車。
この前洗ったのは…全然思い出せない(苦笑)。

20210919_041101030_iOS_R.jpg
カバーの下は砂埃がたまっております。

20210919_042558897_iOS_R.jpg
台風の雨は海水の塩分が入っていることが多いので、しっかりと洗わないと錆びます。
海へツーリングなんか行ったときも砂埃を落とさないと駄目ですね。

20210919_042548607_iOS_R.jpg
一応綺麗になりました。
筆者が洗車をすると必ずにわか雨が降る…今週は大丈夫かな?

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。