SSブログ

iPhone 15 Pro Max予約 [デジモノ]

こんばんは。

iPhone 15Pro Max.jpg
昨日、昼飯がてら池袋のauショップで「iPhone 15 Pro Max」を予約してしまいました。

他の機種は在庫がありましたが、Pro Maxは納品の目処が立たず。
2~3週間以上はかかるとのことで、取りあえず予約を。

現在使用している12 Pro 512GBは、auショップだと5万円弱のポイント清算のみ。
近くの買い取り業者では、8万円程度付くようなので、現金買い取りにする予定です。

でかくなりますが、テトラプリズムの5倍光学ズームが欲しくてMaxにしました。
趣味のコンサート鑑賞で、どの程度使えるか楽しみです。
武道館2階最上段から、アーティストのフルショットまで寄れれば良いのですが…。

幅は6mm程度大きくなるだけですが、長さは1.3cm以上大きくなるので、ジーパンの尻ポケットからはみ出ます。
これでも、13 Pro Max、14 Pro Maxよりも若干小さくなったんですね。

さて、いつ入荷することやら…。

nice!(1) 

nice! 1