SSブログ

YAMAHA XMAX 250 ABS 予約 [バイク]

こんばんは。

本日は毎度お世話になっている「SCS白山本社」で新型の「YAMAHA XMAX 250 ABS」を予約してきました。
https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/lineup/xmax/

xmax_color_003_2023_003.jpg
マットダークグレーメタリック8にしました。

1_160083166333978900_m_mr7mo_l.jpg
デイトナのドライブレコーダー Mivue[トレードマーク] M760D
(新製品も告知されてますが、入荷が来年とのことなのでこちらになりました)

ETC 2、グリップヒーターなんかをまとめて付けて貰うことにして、オプション総額は17万円ほど。
総額は95万円近くになりました。

下取り車(2019年XMAX250 12,000km)は、プラスチックパーツの経年変化が激しく思ったよりは減額されましたが、そこそこ納得出来る金額だったので契約しました。
マットカラーは、ワックス効果が見込めないので、日焼けしますよ。

車両本体はSCSさんが先行発注していた分があったので、月末には入荷しそうです。
あとは、パーツ類が揃えば組み付けになります。
電装系のパーツは全部一緒に頼んだので、上手く付けてくれるでしょう。
ビッグスクーターは外装パーツを外さなければいけないので、一発でやって貰った方が工賃が安く済みます。

納車されたらまた報告します。

nice!(1) 

nice! 1