SSブログ

iPhone 15 Pro Max 入荷 [デジモノ]

こんばんは。

予約していたiPnobe 15 Pro Maxが入荷したとの連絡を受け、先ほど受け取ってきました。

IMG_20231029_143030_R.jpg
iPhone 12 ProとiPhone 15 Pro Maxの箱 の比較。

IMG_20231029_143125_R.jpg
本体の比較。

こうしてみると大きく見えますが、持ってみるとさほど大きな違いは感じられず。
幅はそう変わらないので、長くなったなぁ…と言う印象。
チタンボディになったことで、12 Proと変わらない重さです。

個人のメールはⅠヶ月ほど前まで引き継がれましたが、仕事用のメールはOffice 365のサーバからのバックアップが遅くて、2時間たった今も復元されておりません。

Pasmoも特に設定も無く、入れてある金額もそのまま引き継がれました。

銀行のアプリは設定し直しましたが、無事に使えるようになりました。

わかっていたことですが、同じアプリでも、IDとパスワードだけで使えるようになるものは、パスワード等の情報もiCloud経由でバックアップされたので、問題なく使えますが、デバイスや認証情報を別に持っているアプリは、設定し直しですね。

さて、完全復旧はいつになることやら。
だいぶ楽になりましたが、機種変更は手がかかりますね。

nice!(1) 

nice! 1