SSブログ

細かいパーツですが…。 [車]

こんばんは。

ロッキーのドア、軽くて薄いです(苦笑)。
コペンちゃんのドアが、もの凄く分厚くて重かったのでペラペラな感じ。
軽トラックのドアと言っちゃ、けなしすぎですが、5ナンバー枠内で最大の室内空間を確保するために頑張っちゃった結果なので、仕方がないでしょう。

KIMG1352_R.JPG
ドアのロック部分もむき出し。

KIMG1353_R.JPG
細かいパーツですが、こういうカバーが売っているので付けました。

KIMG1354_R.JPG
ドア側のボルトもむき出しなので…。

KIMG1359_R.JPG
こういうパーツで塞ぎました。

KIMG1347_R.JPG
ディスプレイオーディオの傷防止には…。

KIMG1346_R.JPG
ガラスフィルターを付けました。

KIMG1351_R.JPG
コペンちゃんにも付けていたシャープのプラズマクラスターを付けました。
花粉症対策です。コロナには効きません。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。